安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2013年1月の一覧

TOPICS

今年も受験シーズンがやって参りました。東京大学生や明治大学生をはじめ、多くの学生が利用してきた当社。
便利な下北沢でリーズナブルな物件を借りたい、リッチな物件、ロフト付きの物件、エアコン付きの物件、オートロックやコンビニ近くの物件など、ご要望に応じてお部屋をお探し致します。
小田急線、京王線などまずはご希望をお知らせ下さい。地域の治安や安全な道、おすすめスポットまでご案内できます!
あなたの希望にあった、満足頂ける物件をお探しできるのは、当社だけ!

はい、・・・・言いすぎました。
でも、当社はアットホームな雰囲気で、不動産屋さんにありがちな、ギラギラの気迫で契約を迫ることは全くありませんので、ぜひ新生活のお手伝いをさせて頂ければ幸いです!

下北沢は便利で楽しい街ですが、小田急線で5駅ほど成城方面へ行ったところに千歳船橋という駅があります。京王線には同じ世田谷区内に千歳烏山という駅があって不慣れな方には少し紛らわしいのですが、この千歳船橋駅、何を隠そうお蕎麦屋さんのメッカなのです!
駅の北側に森繁通りという通りがあり、その周辺はお蕎麦屋さんがひしめき合って(大げさ!?)います。
個人的に気に入っているのは「長寿庵」と通りからは少し外れにある「蕎楽(きょうらく)」というお店。
長寿庵は落ち着いた店内で、1階2階とあり、2階の方がゆっくりできます。森繁久弥も足繁く通ったという伝統あるお蕎麦屋さんなのに、優しく、寛げる。
一方蕎楽は最近できた新しいお店なのですが、お蕎麦は本格派でとっても美味しいです。
下北沢にはおしゃれなお店や雑貨屋、スイーツと色々あるので便利だし、渋谷や新宿にも近く交通至便です。
でも世田谷は駅に色々特色があるので、休日あちこち見て回るのはとても楽しいですよ。