安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2013年2月の一覧

TOPICS

受験シーズンもそろそろ終わり新しい生活に心を踊らせている方も多いのではないでしょうか。

下北沢が学生に愛されている理由の一つに学校から近い、買い物に便利といった地の利が挙げられます。

駒場東大前の東京大学、明大前の明治大学、梅ヶ丘の国士舘大学、田園都市線の駒澤大学も近く自転車でも行けます。

京王井の頭線を使えば、急行1駅で渋谷にもすぐに出られますから青山学院大学、國學院大学をはじめとした各大学、小田急線を使えば急行2駅で新宿ですから、早稲田大学、工学院大学、文化女子大学などへの通学にも便利。

買い物にも新宿、渋谷、吉祥寺、町田などは乗り換えなし、休日には江ノ島や箱根と海へも山へも行けちゃいます。

場所や条件によっては家賃もリーズナブルで学生に評判なのが分かりますね!

いつかは下北沢に住みたいというあなた!

「下北沢にいつ住むか?今でしょ!」

賃貸物件(売買物件も)のご相談は当社「敬和不動産」へ♪

寒い日が続きますが、世田谷では柔らかな香りが春の訪れを感じさせてくれます。

小田急線梅ヶ丘駅または、京王井の頭線東松原駅から徒歩3分程の場所にある「羽根木公園」。有名人も多く訪れるこの公園は、現在梅の花が満開です!

と言いたいところなのですが、梅の種類が多く、早咲き遅咲きあり、長く楽しめるように、公園全体が満開ということはありません。

梅まつりの期間に行けば(今年は2013年2月9日~3月3日)かなりの確率で梅が楽しめるので、是非行ってみてくださいね。

http://www.city.setagaya.lg.jp/event/event.html

世田谷区イベント情報ページ

当社スタッフの写真です。

 

 

梅ヶ丘、東松原をはじめとした世田谷区内の物件をお探しします!

ご相談は当社「敬和不動産」へ♪