安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2011年6月10日の一覧

TOPICS

PIZZERIA MAR-DE-NAPOLI

用賀2丁目29-20に『ピッツェリア マルデナポリ 世田谷本店』というお店があります。
お店が出来上がってから、5年は過ぎたでしょうか?
最近はテレビドラマのワンシーンに登場したりもしてます。
行ってみたいと思いながら5年目にして、ようやくこのお店を利用できることとなりました。

下北沢からのアクセスは、下北沢のタウンホールから出発する「駒沢陸橋行き」のバスに乗車し、三軒茶屋で下車。
ここからは、田園都市線を利用すると、「用賀駅」東口から徒歩3分。
三軒茶屋から「二子玉川園行き」のバスに乗車した場合は、「中町1丁目」で下車 (246号線を用賀方向に向かって横断するとコジマデンキのお店が目標)、バス停から徒歩3分程です。
車の方は、お店の裏側に駐車場がありますので、そちらをご利用ください。

まず、石釜を使ったうす焼きピザは定番のマルゲリータを注文。
パスタはジェノバソース○▲※・・・と、サラダはお勧めのたこサラダ、最後にテイクアウトできるデザートの中からケーキを選びました。

1人でぜーんぶ食べたの?と心配されている方の為に・・・。
大人の女性2名と幼児1名のお腹が8分目で収まるくらいのちょうど良い量です。

イタリアンといえばオリーブオイルですが、幼児からお年寄りまで安心して味わえる料理で、店員さんの対応、雰囲気も明るく、楽しいランチタイムとなりました。まさに「まるでナポリにいるよう」です。
小パーティーくらいなら大丈夫そうな感じの店内でしたので、スタッフに相談してみると良いかも。

このお店で学んだこと!
少人数でも事前に電話予約しておけば待つ時間が短縮される。

子供と一緒のママにとって有難いのは、「幼児を嫌がらず受け入れてくれるお店」。

是非、本格的なイタリアンをご堪能下さい。

http://www.mar-denapoli.com/