安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2011年4月の一覧

TOPICS

世田谷や下北沢エリアは意外に自然が多くあります。事務所近くには代沢緑道があり、このブログでも既に何度か登場しておりますが、近くのファミリーや学生さんなどが良く散歩やジョギングをしたり、お弁当を広げたりしている憩いの場となっております。

ここを流れている小川には小魚やエビ、白鷺や鴨などが訪れ、時期によってはカルガモ親子にも出会えます。

近くには小さな駐車場(コインパーキング)もありますので、車でもお越し頂けます。桜の季節もお奨めですが、この新緑の季節も清々しく歩いていて気持ちがよいです。たまにはご夫婦で、もちろん単身でも喧噪の中にあるオアシスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

先日ご案内しておりました、下北沢遊歩道(下北沢緑道)の桜が満開となりました!
昨日は人出も結構あり、さすが下北沢の写真スポットといった貫禄がありました。
この前ご案内した場所とは違うところからの写真を付けますね。
この時期に遊歩道近くのマンションやアパートなどご案内すると感激されるお客様も多くいらっしゃいます。見頃がまだまだ続くと嬉しいです。

 

 

 

下北沢と三軒茶屋を結んでいる茶沢通りには、色々なお店があります。

お客様から「お勧めの整体は?」と聞かれて、いろいろと紹介しておりましたが・・・。

ついに自分がお世話になってしまいました(涙)。

保険が適用できて、近場で、皆さんにご紹介できるところ・・・ということで、三軒茶屋から徒歩5分程の所にある『茶沢通り整骨院』へ通っております。

女性スタッフもいて、流動的に治療して頂ける上、予約不要、待ち時間も少ないのが助かります。

医院長さんのお子さん(プードル)がお出迎えしてくれることもあり、そのお子さんに癒されて帰宅することもしばしばです。

夜は20時まで受付OKで、仕事帰りに寄ることもできますので、今回は『茶沢通り整骨院』をご紹介いたします。

詳細は下記ホームページでご確認下さい。

http://www.chazawa.jp/