安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2013年12月28日の一覧

TOPICS

年末となると大掃除がやはり気持ちに大きくのしかかってきましてね。
何か、新しい洗剤や新しい掃除機に期待を寄せてしまいます。
はやりのロボット掃除機ルンバ、吸引力の落ちないサイクロン掃除機ダイソン、スティック型でハンディに分離ができるエルゴラピード、高圧洗浄でお風呂や窓の掃除が楽になるケルヒャー。
・・・どれも海外勢ではないですか!?
いつの間か下北沢にも外国の人が多く住むようになったように、家電もいつの間にか外国の方が多いのですね。
これにTPPが加わったらどうなるのでしょう?
海外の良いものが周りにあふれるのは歓迎なのですが、日本人として誇れるものが失われてしまうようで、ちょっと寂しい気持ちもありますね。
もちろん、誇りはなくなることがないので、大丈夫とは分かっていても。
寂しい気持ちになるのは年末ということもあるのでしょうね。
さて、掃除に便利な雑巾であちこちのホコリをきれいにしましょ!

きれいな心できれいなお部屋を紹介します♪
扱う物件はすべて国内物件(主に下北沢周辺)です!
下北沢周辺の物件は安心と信頼の不動産、敬和不動産にお任せ下さい!
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046
info@e-kyouwa.jp