安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2013年12月の一覧

TOPICS

年末年始は何かと行事が多く、私も公私ともに気ぜわしく、毎年このころは浮足立っております。
クリスマスや大掃除、年賀状・・・なぜ年末年始にイベントが集中しているのでしょうか。
まぁ、大掃除は普段からの掃除をきちんとやっていれば、それほど苦になることもないのでしょうけれど。
初 詣となりますと、下北沢周辺では世田谷区代沢の北沢八幡様や代田の八幡様などがあり、地元の神社(寺社仏閣)に行くのが一般的となりますが、大きなところ に(も)行くという方も多く、このあたりでは明治神宮になりますでしょうか。こちらは、小田急線の参宮橋やメトロ千代田線の明治神宮前、JR山手線の原宿 などが最寄り駅となります。
各社大晦日から元日は、終夜運転を行うところが多いのですが、実際のダイヤに関しては下記のリンクをご利用ください。
それでは皆様が清々しい気持ちで新年をお迎えできることを祈りつつ、本年はこれで失礼させて頂きたいと思います。
また、来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を。

小田急線
http://www.odakyu.jp/

京王線
http://www.keio.co.jp/index.html

東急線
http://www.tokyu.co.jp/

JR東日本(東日本旅客鉄道)
http://www.jreast.co.jp/

東京メトロ
http://www.tokyometro.jp/index.html

都営地下鉄
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/

西武鉄道
http://www.seibu-group.co.jp/railways/

あなたの新たな気持ちを応援します♪
下北沢周辺の物件は安心と信頼の不動産、敬和不動産にお任せ下さい!
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046
info@e-kyouwa.jp

年末となると大掃除がやはり気持ちに大きくのしかかってきましてね。
何か、新しい洗剤や新しい掃除機に期待を寄せてしまいます。
はやりのロボット掃除機ルンバ、吸引力の落ちないサイクロン掃除機ダイソン、スティック型でハンディに分離ができるエルゴラピード、高圧洗浄でお風呂や窓の掃除が楽になるケルヒャー。
・・・どれも海外勢ではないですか!?
いつの間か下北沢にも外国の人が多く住むようになったように、家電もいつの間にか外国の方が多いのですね。
これにTPPが加わったらどうなるのでしょう?
海外の良いものが周りにあふれるのは歓迎なのですが、日本人として誇れるものが失われてしまうようで、ちょっと寂しい気持ちもありますね。
もちろん、誇りはなくなることがないので、大丈夫とは分かっていても。
寂しい気持ちになるのは年末ということもあるのでしょうね。
さて、掃除に便利な雑巾であちこちのホコリをきれいにしましょ!

きれいな心できれいなお部屋を紹介します♪
扱う物件はすべて国内物件(主に下北沢周辺)です!
下北沢周辺の物件は安心と信頼の不動産、敬和不動産にお任せ下さい!
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046
info@e-kyouwa.jp