安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2013年10月28日の一覧

TOPICS

昨今大いに世間を賑わせているWindowsXPのサポート終了。この下北沢界隈、世田谷区でもわりと下町の人情味あふれる地域は、小さな商店や企 業も多く、設備投資も思うようにいきません。なにより、幅広い年齢層でありますから、それこそ古くから商いをされている方で、パソコンを導入している(今 や当たり前なので、導入という言葉も使わないですかね)ところなんかは、結構大変かと思います。みなさんそれぞれ横のつながりはありますので、情報は知っ ていてもなかなか。周りが変わり始めると自分も焦って若林のコジマさんに駆け込むのが目に浮かぶところです。
弊社では1台のWindowsXPがありますが、これは来年4月のサポート終了前に退役します。代わりに導入するのはWindows7かWindows8.1か、迷いますよね。さらにタブレットという選択肢も。
お部屋の間取りをタブレットでさらさら~っと、シュッシュとお客様に見せる様は憧れではありますが、自分がまだまだ追いついていけない状況です。

あなたの心にタッチして、さらさら~っとスムーズな居住環境の移行をお手伝い致します!
安心と信頼の不動産、敬和不動産にお任せ下さい!
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046
info@e-kyouwa.jp