安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > ハラハチブログ|ハロウィン

トピックス

ハラハチブログ|ハロウィン

2014/10/31

ハロウィンですね。以前は世田谷でも有名人のお宅でやっているらしいという情報しか無かったのに、今や幼稚園などでも普通に導入されているのが、昭和生まれの私には、若干違和感があるのです。
お祭りと考えれば、日本でも収穫祭など、秋のお祭りがありますし、日本人の考える秋色というのに、あの西洋のカボチャおばけがフィットしてしまっているのもわかるのですが。
海の向こうでは、お菓子をくれないと、家に生卵を投げつけられたり、家の前にゴミを置かれたりするのだとか。
私どもが管理させて頂いている物件の片付けには、いつも通り私どもが即時対処、あるいは通常巡回において清掃することを考えれば、全く迷惑な話ですが、日本ではいたずらの話を聞いたことがありませんね。
「今日はお菓子無いわよ~」と言ってみようかしら。
むしろそういうケースがあってもおかしくないし、日本の子供達がどんないたずらを考えてくれるのかワクワクしちゃいませんか?

家賃払わない子はいたずらするぞー(嘘)
茶目っ気たっぷりの不動産、敬和不動産はこちらです。

敬和不動産株式会社
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046