安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2016年5月の一覧

TOPICS

 最近何かと話題になっている湯河原。温泉街として知られている神奈川県の町ですが、海もあり、山もあり、近くに湖あり、そして何より温泉がありと、療養にはもってこいのところですね。都心で働いて、疲れたら週末に湯河原に行くというのは本当に理に適っていると思います。

 都心で働くのに重要なポイントの一つとして、通勤時間が挙げられますが、こちらはできる限り短いほうが色々なストレスが少ない。通勤ラッシュにかかる時間が短くて済む、朝ゆっくりできる、あるいは朝活に時間がさける、そして終電の時間も少し遅い。そういった意味で都心の新宿や渋谷に出やすい下北沢という地は働く皆様に優しい土地といえます。湯河原より若干家賃は高くなってしまいますが、その分都心までの運賃は安くて済みますし、買い物にも便利です。何しろ世田谷区は都知事を始め、著名人が多く住んでいますから、住みやすさは折り紙付き。この便利さは病みつきですよ。

下北沢を中心に、こちらへ最新の賃貸物件、売買物件、事業用物件をアップしていきます。