安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > ハラハチブログ|これであなたも省エネ協力隊員!地球温暖化対策

トピックス

ハラハチブログ|これであなたも省エネ協力隊員!地球温暖化対策

2011/06/27

ちょっとした用事で東京駅に行ってきました。下北沢に戻る帰り道に、いつのも癖でぶらりと散歩。

そこで立ち寄ったのが地球温暖化対策の無料公演でしたが、立ち並ぶカメラの先に居たのはなんと、小池百合子元大臣でした!こんな間近で拝見できるとは!!

テレビなど各種メディアにおいてもこの講演が報道されていたのでご存じの方もも多いと思いますが、みなさん研究熱心だなぁ~と頷くばかり。

しばらく聞いて、帰ってきましたが、為になることをたくさん拝聴できました。

ここで伝えるよりも下記サイトをご覧頂いた方が良く伝わりそうなのでご紹介します。

http://www.eco-japan-cup.com/

http://www.herb.or.jp/supercoolbiz/

さぁ、今日からあなたも私も省エネ協力隊員の1人ですよ!