安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > ハラハチブログ|<ANA>機械メンテナンスセンター 工場見学

トピックス

ハラハチブログ|<ANA>機械メンテナンスセンター 工場見学

2010/12/26

本当はキッザニアに行って職業体験をしたかったのですが、生憎大人なのでそこに行ってキャビンアテンダントさんに変身!!という訳にもいかないので、半年待ちという大人らしい機械メンテナンスセンタ

ー工場見学に行って来ました。予約は半年前から電話で受け付けています。
待ちに待った予約当日。たっぷりと余裕をみて自宅を出発したものの、最寄駅から徒歩15分(遠かった)。
余裕すぎるほど余裕を以って出発することをお勧めします。
ようやく辿り着いた会場でしたが、会場は半分以上が地方企業の社員研修さん一行で、個人的な参加は私を含めて4組でした。数人のグループに分かれて案内して下さいます。
私のグループを担当してくれた案内人は、話し上手で、写真スポットに連れて行ってくれたり、とっても親切でした。
ボーイング757は搭乗口から、感じるよりも大きくて、こんな物が空を飛ぶ?と爺婆が云うのも頷けました。
ドラマ「グットラック」でのオープニング映像さながらの迫力ある飛行機を間近で見ることも出来たし、気分爽快になりました。
飛行機の写真等2枚を挿入(平成22年2月上旬)