安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2015年9月の一覧

TOPICS

江ノ島電鉄、通称江ノ電。言わずと知れた藤沢から鎌倉をつなぐ可愛い電車ですが、こちらは小田急電鉄。下北沢からは藤沢行きに乗れば乗換は1回、もしかしたら相模大野で乗り換えるかもしれませんね。

意外と下北沢から江ノ島、鎌倉って近いんだなって思っちゃいます。

先日は仕事でこちらまで行ったのですが、「鎌倉高校前」ですごい人でした。特に踏切?踏切がそんなに珍しいのか、その踏切か景色に何かあるのかな~と思って、お客さんに聞いてみたら、あるアニメが影響していて、海外から記念写真を撮りに多くの人が訪れるんだとか。

恐 るべしジャパンアニメ。因みにアニメの題名は「スラムダンク」だそうです。アニメに詳しくない私でも知っているタイトルですね。このオープニング?エン ディング?に出てくるシーンにこの踏切が登場。海外からお越しの皆様、ありがとうございます。日本が好きになったところで、是非文化の発信地、下北沢に住 んでみませんか?

北沢川緑道はまさに桜木の花道。(桜木花道はスラムダンクの主人公)です。

桜の季節ではありませんが、是非敬和不動産へお立ち寄りください。

敬和不動産株式会社
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046

下北沢ではここ数年、カレーフェスティバルが開催されています。以外にも、想像を絶するほどカレー店が集結している下北沢は、カレーフェスティバルが熱い!

第一、駅の近辺に100店以上のカレー店があるっていうのは、異常。多分インドにもこんな町ないでしょう。

2015 年はスタンプラリーやアイドルイベント、ライブ、グッズ販売など、様々なイベントが盛りだくさん。下北沢カレーフェスティバル2015だけ見ても、下北沢 は魅力的な街だと理解して頂けるでしょう。かくいう私ももちろんカレーファン。店舗の前にもカレー店があるので、時々出前して頂いたりとお世話になってお ります。

ピリリと色々な隠し味のあるいろんな物件揃います♪

敬和不動産へ是非お立ち寄りください。

敬和不動産株式会社
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046