安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください

物件の下見やお問合せはコチラから 03-3419-1221 営業時間10:00~18:00 メールでのお問合せ

トップページ > トピックス > 2015年6月の一覧

TOPICS

もうすぐ7月、夏ですね。下北沢駅周辺でも夏祭りが開催されます。下北沢ならではのフリーマーケットやストリートライブ、大道芸などが行われる予定となっています。
小田急線でも京王線でもアクセスが良いのがいいですね。だって、ビール飲むでしょう?
http://shimokitazawa-east.com/?p=6598

やっぱり夏は良いですね。夜が長いからでしょうか。夏が終われば上半期もいよいよ終わり。夏の余韻を微かに残しながら、下北沢を去る方、新しい生活を下北沢で始める方、悲喜こもごものストーリーがドラマのようにこの町に溢れるのでしょうね。

あなたの新生活をわっしょいわっしょい応援します!
下北沢の賃貸物件多数ございます。

安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください。
敬和不動産株式会社
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046

このところ音楽に関するニュースが多いですね。下北沢から小田急線急行で1駅の代々木上原駅には、JASRACの本部があります。敬和不動産では音楽を流しておりませんが、下北沢駅周辺には、音楽の流れているお店が多くありますね。
それらは「有線放送の契約をしている」か、「ラジオを流している」以外は料金をJASRACに支払うんだそうですね。
自分で買ったCDでもダメですし、スマホに入っている音楽をスピーカーにつないで流すこともダメなんだそうです。

ま た、AWAやLINE MUSICやAppleMusicといった、定額の音楽配信もこれからのサービスとなりますが、個人的にはとても興味があります。海外でSpotifyが 先行していたことは外国のお客様から聞いており、日本上陸を心待ちにしていた私からみると、「待ってました」という感じですね。月額定額で音楽聴き放題で すよ!
これを機にお店で音楽を流そうかしら。

音楽であふれる楽しい未来を夢見ています。
店内は良い物件であふれています。

安心と信頼の敬和不動産へ是非お越しください。
敬和不動産株式会社
東京都世田谷区代沢4丁目44番3号
TEL.03-3419-1221/FAX.03-3419-4046